埼玉県入間市で家を建てるなら

JINS Moisture
JUGEMテーマ:日記・一般
パソコンに向かって長時間作業をしているとドライアイがキツイので試しに
加湿するメガネ(JINS Moisture)を購入してみました。
まだ、使い始めですが少し効果があるようね気がしますね。
ついでにレンズもブルーライトカット仕様にしてみました。



付属のスポイトで両側のタンクに水を入れます。
| kemiri | 雑貨 | TOP
セブンイレブンのドーナツ
JUGEMテーマ:グルメ
セブンイレブンで売り出したドーナツを食べてみました!


¥100前後なので満足度は高いですね!

まだ試験販売のようで、一部の店舗しか買えないようです(*_*)
| kemiri | グルメ | TOP
年末年始休暇
JUGEMテーマ:日記・一般
12/30(火)〜1/7(水)まで年末年始休暇となります。
宜しくお願い致します<(_ _)>。

最近は寒いので薪ストーブと焼き芋の出番が多くなってます



芋羊羹のように甘い”紅はるか”
| kemiri | 行事 | TOP
タプナード
JUGEMテーマ:グルメ
ラジオで言っていたフランスパンにつけて食べると美味しいタプナードなる物をAmazonでポチッとしてみました。

オリーブやアンチョビ、香辛料などが入っていて大人好みのペーストでした、ジャムやバターに飽きた人には

イイカモしれません お試しあれ!


| kemiri | グルメ | TOP
苗場山登山
JUGEMテーマ:趣味
秋晴れの中、苗場山登山に出掛けてきました。






 
| kemiri | その他 | TOP
<<new | 2 / 145pages | old>>