埼玉県入間市で家を建てるなら

JINS Moisture
JUGEMテーマ:日記・一般
パソコンに向かって長時間作業をしているとドライアイがキツイので試しに
加湿するメガネ(JINS Moisture)を購入してみました。
まだ、使い始めですが少し効果があるようね気がしますね。
ついでにレンズもブルーライトカット仕様にしてみました。



付属のスポイトで両側のタンクに水を入れます。
| kemiri | 雑貨 | TOP
マグマオンセン
JUGEMテーマ:健康

ネットの口コミで見つけた”マグマオンセン”と言うインパクトある名前の入浴剤です。
その名の通り、温まる効果は今まで使ってみた入浴剤の中では最強!
風呂上がりのポカポカが明らかに違います!冷え性の方は、オススメです。


 
| kemiri | 雑貨 | TOP
ビーズクッション座いす
JUGEMテーマ:日記・一般

先日お客様のところへ伺うと、”ビーズクッション座いす” を発見!

座らせて頂くと、中身は柔らかいビーズなのに背もたれ部分が意外にしっかり寄りかかれて、なかなか良い感じ!

家具の座椅子ののように片付けた時にスペースを取らないのもgood、早速購入してみました!

| kemiri | 雑貨 | TOP
7インチタブレット
JUGEMテーマ:コンピュータ
今流行の7インチタブレットを購入してみました。 バッテリー持ちも良くサクサク動いて、なかなか良さそうです! ケースも良くできていて、ケースごと回転して縦、横どちら向きでもOKです!

NEXUS7:http://www.google.com/intl/ALL_jp/nexus/
| kemiri | 雑貨 | TOP
JINS PC
JUGEMテーマ:日記・一般
このところパソコンに向き合っている時間が長く、なんとなく目が疲れるようの感じがあったので、 最近流行のパソコン用メガネを購入してみました。 レンズには、薄いブラウンの色がついているので、確かにディスプレイの眩しさが軽減されます。 フレームも軽く出来ているので、かけ心地もさほど気になりません。 効果の程は長く使ってみないとわかりませんが、とりあえず飛びついてみました(^^;)

JINS:http://www.jins-jp.com/jins-pc/
| kemiri | 雑貨 | TOP
クーラーボックス
JUGEMテーマ:趣味
クーラーボックスを新調しました。 シマノのフィクセルプレミアムと言うクーラーで、6面真空の壁でで囲まれていて保冷能力が凄い事! おまけに魚などを入れても臭いが付きにくく、イス替わりに座れるのでとても重宝しています。
これからのレジャーに大活躍の予感!

シマノ:http://fishing.shimano.co.jp/product/goods/1454

| kemiri | 雑貨 | TOP
スマホの機種変
 

昨日は、携帯電話の機種変更をしてきました。

今まで使っていたスマートホンが、初期モデルのせいかやたらと強制終了画面になり

とてもわずらわしかったのと、事務所の地域が新しくdocomoで始めた

高速データ通信サービス(クロッシー)のエリアになっていたので思い切って

交換してきました。新しいスマホはサクサク動き快適ですが、電池の減りが

早いこと(>_<)! 


| kemiri | 雑貨 | TOP
キャミアップ
 


コクヨのキャミアップと言う、ノートを使い始めてみました。

手書きのメモを写真で撮影しデジタル化して、編集したり、Eメールなどで送れる商品です。

上手に使えば、便利かも?!


コクヨ:http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/camiapp/
| kemiri | 雑貨 | TOP
LED懐中電灯
 

震災直後には、売り切れて全く無くなっていた懐中電灯ですが、最近は、出回っているようで

現場用と自宅用にLEDタイプの懐中電灯を買っておきました。

サンジェルマン:http://www.saint-gentleman.co.jp/gentos/
| kemiri | 雑貨 | TOP
充電式クリーナー
 




工具メーカーのマキタが、新しく充電式クリーナーを出したので事務所用に購入してみました。

今回新しくなって特に良いのが、現場で使っている充電式ドライバーなどと共通の

リチウムイオンバッテリーが使えるようになった事や、

紙パックフィルター対応、動作時にLEDライトが点灯したりと

かなり充実した内容になっています。

通販生活( ピカイチ事典)などでも掲載されているようにプロが使う工具メーカーが作っただけあっ

て性能は、ほぼ満足の行く物でした。

掃除機好きとしては、ダイソンのようなデザインがあれば☆☆☆なのにな〜

| kemiri | 雑貨 | TOP
<<new | 1 / 3pages | old>>